人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年を迎えることが出来ました  YUKA/さおり[2006/6/1]

今日は6月1日。

な~んと今日でデイドリーム・サイパンは3周年を迎えました。
3年。
あっという間ですね。
ボートが就航して1年、この1年はいろいろなポイントにチャレンジしたり3周年を迎えることが出来ました  YUKA/さおり[2006/6/1]_b0100255_1063284.jpg
ドリフトダイブを通常スタイルにしたり、調査ダイブへいったりと
いままでしたかったことがたくさん出来た充実した1年でした。
そして4年目に入り、今年ももっと!もっと!!もっと!!!
皆さんを”わくわく””どきどき”させられるような企画を立てていきたいと思いますし、
新しいポイントの開発やチャレンジもしていきたいと思います。
皆さん、今年も目が離せない!そんな1年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


では、どきどきの第1弾ニュースタッフのご紹介です。
12月より研修生として皆さんに癒しと笑いを提供してくれていた
さおりんこと関沙織がはれてスタッフとなりました。
天然星からやってきた不思議な魅力で皆さんを笑顔にいたします。
これからはもっと海の勉強を続けると共に日本語の勉強を課題にしようかなと
考えています(by.YUKA)
一生懸命だけど空回り・・・のさおりですが、温かい目で・・・・よろしくお願いいたします。


では、ご挨拶と今日のトピックスをさおりより。


初めまして、今日からスタッフとなりました関沙織と申します。

至らない点もあるかと思いますが、皆さんが楽しく潜れるようお手伝いさせて頂きます。頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

それにしても、一体何人の方がこのHPを見られるのだろ?と想像すると、生まれたての子じかのように緊張して叫びたくなります。がぉ



では、早速



「今日は3周年だ、素敵だな♪」と思いながら朝起きたら、空がドンヨリしていました。

「晴れてくださーい!」と思いながら二度寝して起きたら、お天気回復してきました。

お昼頃にはいつもの暑さが戻ってきました。


1本目はディンプルへ行きました。透明度はいまいちでしたが、少し遅めのスタートだったので、水中は私達だけ、カスミチョウチョウウオもデイドリーム占めでした。写真を撮ろうとしてもチョウチョウウオが入ってしまい、残圧を聞きたくてもチョウチョウウオで見えない!囲まれて幸せですねぇ。


2本目はアイスクリームです。かなり晴れてきて、浅場は光が入り、とても綺麗でした。そこでは、1cmくらいのキイロハギの幼魚が3匹遊んでいました。ひっこみじあんでかわいい魚達を見ていると、マダラトビエイが来たーー!アカヒメジの近くの、ゴージャスに泳ぐ6匹を、ゆっくりと堪能しました。



今日の写真はガイド中のさおりです。
私の特技はスレートを縦に使うことです(笑)
字も縦書きです。
緊張するとスレートが縦になってしまうようです。
後半は横書きに戻っていました(爆笑)



4年目に入りましたデイドリーム・サイパンをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

by daydream21 | 2006-06-01 18:30 | サイパンのこと