人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつ~い  YUKA[2006/5/26]

いや~~今日もちょー暑い日でした。
もう完全に夏です!

お客様もくちぐちにあつ~い。あつ~いって。

そのおかげか今日はみなさん元気に3本ダイブ!
2チームに分かれてのボートでしたが、
北方面チームはバンザイ・スポット・ウィングと夏らしいポイントで
潜ってきました。
私たちは初日のんびりチームだったので近場での~んびり。
リクエストのマダラトビエイをアイスクリームで堪能できて
初日かららっき~でした。
しかも3本目にはウィングまで行ってカメのお食事シーンをみんなで
観察。
とっても喜んでいただけたようです♪


さーて、明日はテニアンにお泊りです。
タツミリーフ・・・コンディション微妙です(冷汗)
でもこの前みたいに急に良くなるってこともありますから!
望みは捨てずに行ってきます。
どきどきどきどき・・・

ちょー緊張します。

では帰ってきたらご報告しますね。

写真は前回テニアンへ行ったときのものです。

by daydream21 | 2006-05-26 17:22 | サイパンのこと