人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peleliu Station動画配信開始。

Peleliu Station動画配信開始。_b0100255_1045686.jpg


明日は海の日だということで特別です。
という書き出しでペリリューステーションのトピにも張ってきました。


写真のように、今年3月に取材が行われたWEB-LUE。
http://www.erb-lue.com

この取材を別の視点で捕えたオモシロオカシイ動画ができました。
現在、公開されているのは予告版と、第1回配信ムービーだけですが順に公開されていきます。全7回(だったかな)くらいの予定です。


公開先はこちら。↓

M3 CREATOR presents
「パラオ完全制覇」
http://www.creator.ms/onepiece/categorise/palau/




製作者は写真に越智さんと写っている人。
WEB-LUEの製作担当、webクリエイターの“まっちゃん”がしています。


シュールなタッチで、ちょっと “水曜どうでshow”っぽいノリが可笑しい。
このムービーコンセプトが最初からWEB-LUEとは違っていたので、どんなものが出来上がってくるのか想像がつかなかったのですが非常に面白いです。
流石、まっちゃん。




過去に出ているWEB-LUEバックナンバーと合わせて楽しんでください。
http://www.web-lue.com/archives/archives.html
で過去のデイドリームパラオ+ペリリューステーションの特集が見られます。



●第4号の「Palau 定番無視のパラオ」

●第5号の「PELEIU リベンジ! パラオ・ペリリューエクスプレス」

●第7号の 「Palau,Peleliu Islamd ペリリュー島というところ」

●第9号の 「ペリリューイエロウォール」

●第9号の 「Focus on Sea Side」


改めて見てみても色あせた感じがしない。
そう、WEB-LUEでは9月か10月にこの3月の取材の総力特集が組まれる予定。
そっちも楽しみ。

by daydream21 | 2007-07-15 10:12