人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下田さん訪パ

下田さん訪パ_b0100255_207177.jpg

昨日からGUAMの下田さんが来ている。
下田さんのことを知らない人はいないと思うが、一応説明するとデイドリームの創始者で、チェアマンで、CEOで、デイドリームファミリーのお父さん、の人。
10年前、僕をデイドリームに誘ってくれた人が下田さんだった。

確か、ウエストプラザマラカルの一階にまだレッドルースターカフェがあって、そこで話しを切り出された覚えがある。あれが無かったら、きっと今僕はパラオには居なかったかもしれないなぁと思う。

僕にはパラオに2人、師匠がいる。
一人は僕にガイドを教えてくれ、一人はダイビングショップとは何かを教えてくれた。
下田さんはその一人。 今の僕の礎を築いてくれた人なのだ。




そんな下田さん。
今回は5日間、家族を連れてバケーションだそうだ。

ちなみに、昨日は下田さんの誕生日だった。ささやかなお祝いをして写真を撮ったら、「ブログに載せるなよ!」 とクギを刺されてしまった。(汗)
なので、今日は違う写真。

今日は1日家族とビーチで遊んで、明日はダイビングに行くって言っていた。
楽しんで欲しいなって思います。

では。

by daydream21 | 2009-06-20 20:07